7ヵ月


相変わらず募金して、少しでも何かが良くなればと思うことしかできない自分ですが
いろんなことを想って、忘れずに暮らしています。



働いていた場所は地盤沈下で海になっていて、ここはもう元には戻れないのかなと
思ったり、この街には少し不似合いなくらいにおしゃれでアメリカンなお店があった
場所にはまだガレキが置いてあって、ほんとに個人的なすごく個人的なことを言えば
お店の場所があと10メートル後だったら助かったんじゃないのかなとか思ったり。




音楽をこよなく愛していたお世話になりっぱなしだった人と、嵐さんの話をいっぱい
したかったなと、きっとわかってくれただろうなと、今さらながら思います。