こんなのはじめて


またもや娘ちゃんが熱をだし今朝は朝から点滴したり、よってフリ家がまだ見られていません。
だって娘ちゃんのぞきで見たら、おかーさん大変怒られます。
早くよくなれ。
あ、いや、決して見たいから言ってるんではないです。
健康第一ですからね。



実際には絶対使わないであろうマフラータオルにてんてこまい。
最終的にとてもとてもとても親切な近所のセブンイレブンの店長さんのおかげで予約完了。
ありがとう店長さん。



そう、使わない。
使わないのになんでこんな必死になってるのか、もはや自分が何にむかっているのか
わかりません。
智だとゆーだけですべて手に入れねばとジタバタして、わたしの愛の方向はそれでいいのか
モノじゃないだろとか変な壁にぶちあたったりして、でもやっぱりかわいい奴と思わせといて
とんでもない色気で惑わしたり、綺麗でうっとりさせといて別のところでは突き刺すような
するどいまなざしを放り込んできたり、そんないろんな表情のいろんな智を逃したくなくて、
相変わらず本屋めぐりーのコンビニ行きーの録画予約しーの編集しーので毎日がすぎてゆく。




要するに好きな人にこんなに振り回されるのが、人生においておそらくはじめてなもんで
(多分。よく覚えてない。)どうにかなりそうだとゆーことです。




☆あとからつけたし
それにしても映画誌(映画誌に限らないけど)のテキストのかぶり具合ってばなんとかならない
ものでしょうか。
そーゆーもの?
独自の切り口でうちだけが見せる大野智!みたいのはなしですか?
上からのお達し?
業界のことはわからない・・・。



使わないと言い切ったマフラータオルですが風邪っぴきで喉の痛い娘ちゃんの首に、今あったら
巻いてあげたのに。ない。使えるチャンスだったのに残念。