ぐったり


今日はお休みだったのに、仕事してるより疲れました。
それは、12時から4時間もパソコンにはりついてたから。
お嬢様ではないけれど、今、翔さんに「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」と
問われたら、自信をもって「ええ」と答えられます。
いろいろな思惑がうずまく中どうするかをもんもんと考え続けて、結局のところ
完全に踊らされているわけですが、だってタイトルに絶好調超!!!!なんてついてたら
ちゃんと自分の手元に置いておきたいと思ってしまったんだもの。



そんなわけで予約完了。お疲れわたし。



気づいたら書いてないことがいっぱいあったので、この勢いで書いてしまおう。
どの勢い?


  • VS

   ミッツ邪魔。
   いや、嫌いなんじゃなくて、見事に智さんにかぶってたので。
   席かわってもやっぱりかぶってる。そしてそんな智さんは見事に黒かった。
   ももちゃんの「まさきにぃに」にキュンキュンしました。

  • あらしちゃん

   翔さんの「朝ズバ レギューラの人」に大笑いの智さんが、あーかわいい。

  • プレミアム

   国立映像を泣かずに見られるようになったなー。
   5×10の智さんの声。やっぱりこの人すごすぎると思います。

  • しやがれ

   自分の好きなことを話すときのいきいき加減があまりにも微笑ましいじゃないか。
   三谷さんとのコラボは、今ひとつなんだかわからん役だったけど。
   そしてごめんなさい。サングラスに吹き出したけど。
   にのちゃんのあれを、予告で何度も何度も何度も流しちゃったのが残念でなりません。
   本番一発どんっ!と見せて欲しかった。


  • Mラバ

   我ながらうるさいですが、かわいい。かわいい。何度でも言います。かわいい。
   Music Lovers!!
   こんな時に絶対に言わせようとする翔さんの、そわそわした感じがたまりません。愛。

  • 紅白会見

   凛々しいのに舌っ足らずでほわんとしてて和やかでした。

  • SODA

   綺麗すぎるよ智。だけど裏表紙めくったとこにいるフードかぶったあなたはかわいいの。
   どーしたらいいの?どーさせたいの?



以上、自分用覚書。




昨日、被災された方のための嵐会のお手伝いに遠野へ行ってきました。
うちわ作ったり、ケーキ作ったり、皆さんが少しでも楽しく過ごせるのに役に立てたかな、
そうだったらいーなと思います。