あっという間にひと箱完食


いっそ最下位になって欲しかったマネキンでございました。
かわいーだろーなー。智トレーラー。
まあ、どーせこの辺を走ってくれるわけでもないのだが。
わたしにはかっこよかったよ。



チョビスケを目にすると自然と頬が緩んでしまって、いろいろうまく進まなくて
なんだかなーな気分を和ませてもらいました。
また助けられちゃってる。
ありがとう智。



ありがとうなんだけど、社用外出のついでに買って帰ったチョビスケをお昼休みに
食べ過ぎて胃が痛くなりました。
自分の胃にあまり許容量がないことをすっかり忘れていたわけですが、それもこれも
あなたがかわいすぎるのがいけないんです。
下くちびる突き出しちゃったり、そっぽむいて好きって言っちゃったり、何なの、その
キュートさ。



かわいさの種類がなんか特別。
大好きだ。