惑わされて10月


堺雅人さんの伊坂幸太郎さんを見てたらauがどどん!



なにこれなにこれなにこれ。
かっこいいんですけどかっこいいんですけどかっこいいんですけど。



今回、新バージョンが始まるとゆー情報のみで中身はまったくだったので
心臓が飛び出しました。
本編終っても動悸・息切れしたまんま。



黒猫ちゃんショックに続きで身体がもちません。



とにかく翻弄されっぱなしで10月スタート。



結局これって国家に負けたの?それで終っちゃうの?でも生きてるからいいのかって
原作読んだ時にも思ったんだっけ?とかいろいろ思いつつ、わたしには面白かった
ゴールデンスランバーの監督さんは怪物さんと同じ方。
期待してもいーのかな。