黒猫ちゃんに翻弄されるの巻


目が覚めた瞬間から通勤途中も仕事中もお昼ごはんも引き続き仕事中も
頭の中は黒猫智。
ソファーで膝をかかえる愛しい人(猫)にあんなことしたりこんなことしたりの
妄想が追加されて、日常生活に支障をきたしまくってます。



責任とってよ黒猫ちゃん。



改めて読んで、奈良さんに出会えてほんとによかったねって思いました。
また青森県立美術館に行きたくなってしまった。



入荷していないことを確認に行った本屋さん(ちきしょー)でお目当ての
映画naviにたどりつく手前で黒猫ちゃんにうわってなって、戻ってくる時に
そこにあるのがわかってるのにひぇーってなって、それにしてもまったく
こんなの平積みにしちゃっていいのかしら。



ちなみに言うまでもなくお目当てのものはまだ。
表紙で翔さんが笑ってました。





何処に向かおうとしているのか不明の迷宮ラブソング。
いつもは初回盤のみ予約なのにふらふらと通常版も予約してしまった。



うーん。黒猫ちゃん効果。