てんやわんや


とりあえず、わたしの処理能力からはいろんなものが漏れ出している今日この頃。
お願いだから早く詳細をお知らせくださいのセブンネット。
なんだろう、その素敵にふざけた感じの1曲は。楽しみ超!
そしてチョビスケも始まるんですね。
雑誌の発売日だけは手帳に書きとめたので多分大丈夫だと思いますが、もうてんやわんやです。




最初に聴いた時に実はうにゃ?と思ったりした迷宮ラブソングは、エンディングでかかった
瞬間につかまれて たーとーえーばー からは何だかもう笑顔が顔に張り付いたかのように
幸せいっぱいな気分にしてもらって、何だかんだいっても聴いてるうちに好きになるんだろうな
とか思ってたはずが大して聴きこまないうちにちゃっかりはまりこんでるわけです。まいったな。
謎ディーがどうだったかといえば、翔さんはなかなかに執事さんでした。
そっか、こーゆー方向性でいくんだーふーん。後ろのローマ字がうざい。
うざいなんて言ってごめんなさい。誰に謝ればいいのか、とりあえず翔さんごめん。
こーゆーもんだと思って開き直って見ればおもしろいのかなと。





会ったことのない大好きな方とはじめて電話でお話しして夜中なのにテンションが上がりすぎて
うるさいと母に怒られた昨夜。
大人として大いに反省しておりますが、智がからめば歯止めとゆーものがきかなくなるわけです。
嵐さんが、智さんがいなければ一生話すことのなかったであろう人との出会いに感謝です。