榎本さん


密室は 破れましたと言ったから 4月16日は榎本さん記念日(字余り)



などと、思わずべたすぎて恥ずかしくなるような五七五をつぶやいてしまった
春の夜。
いきなり手からきますかそうですか。その時点でわしづかみじゃないですか。
耳のアップもたまらんです。色っぽい。
歩く姿の美しさはなんでしょう。やはりそこにいるのは大野智ではないわけで
す。だってさとしなら猫背。
純子さんに「もういいです」って言われた時にふっとかわる表情。すき。
ミニチュアソファを持ちながらの指の動きがこれまた乙女心をくすぐります。
だれが乙女だ。
それにしてもほんとに指きれい。純子さんを止める時にのばした腕そして指。
なに、その綺麗なライン。指すりすり→密室がやぶれた→カチってなる指の動
きとか、愛しさあまって憎さ百倍、ちきしょーです。 
お顔の表情の動きが少ない分、その美しさ端正さが際立ってます。
「これまでとは違う次元の発想が・・・」ってところ、後ろから光があたって
もはや神々しいです。美しいです。美しいって罪ですね。またもや惚れ直し。
降参です。お手上げです。
そして最後にニヤって。ニヤって。もう1回言う。ニヤって。
ひー。



大満足の第一回。さとしが楽しんでやっておりますと言ってくれていることが
何よりも嬉しい。
浩市さんも恵梨香ちゃんもはっちゃけてていい感じです。
いい共演者さんといいスタッフさんのようでよかった。
ところでビリヤードはなしですかね。