もう、止められないんだ


えっ、おれどうしたらいいの?ってな感じできょろきょろしているのも、お口
とんがってるのも、テーブルの上のおてふきをくるくるんってしてるもの、ど
こか所在なげにしてるのも、でも中居にーさんにふられてかいがいしく動いて
いるのも、どれもこれもがわたしのはーとをわしづかんでいったコンビニ。
わしづかんで離してくれないカワイコちゃんのくせに、ジャケットの下に着た
襟ぐり開いたシャツの胸元からだだもれる色気はなに。なに。いったい何なの
もう。
2回目ですが、うちの国語辞典でかわいいってひいたらさとしです。
綺麗ってひいてもさとしです。なんなら英語辞典でcute,lovely,sexy,
pretty,exllent,brilliantどれをひいてもさとしです。
そしてひょこひょこ顔を出すなるせさん。ほら、小窓になるせさんがいるー。



ラジオから聞こえてきた声に「おお、ミッチーだ!」って思って、好きだった
人の声って忘れないもんだなって思いました。
久しぶりに聞く相棒ではないミッチーの声はやっぱりミッチーで、女の子達を
べいべーって呼ぶのが大好きでお歌は美しくエロくて、好きだなって思いつつ
好きにもいろんな好きがあるねって自分で思ったり。
で最終的に、こんな曲さとしに歌わせたらそりゃあもう腰がたたないなとか、
さとしがわたしに向かってべいべーって言ったらどーしたらいいんだろうとか
いろいろ妄想に突入させていただきました。
そういえば結婚したんだったなあ、金麦の人と。