用意はできています。
どーぞ、いつでも開けにきてください。
まってる。榎本さん。



ありがたく拍手お返事です



お心当たりの方どーぞ。



ぼちさん
着信音はテ・アゲロ。
なんて、なんてぶらぼーちょいす!ぼちさんサイコーです。
ほんとに榎本さんったら、もう、お手上げですよ。テ・アゲテマス。
第一回目にしてこれ。
これでまた鍵堕ち女子がいっぱいってことになるんですね。
誇らしいようなこれ以上ふえないでほしいような複雑な気分。
今後呼吸困難に陥ったときには、ぼちさん、専門的見解よろしくです。



何かほんのちょっとでも助けになれるのなら嬉しいなあ。
住む場所は遠くても、見上げれば空はつながっているから、だからしんどいと
思ったときに空を見上げて思い浮かべて、ちょっと元気になってください。
ぼちさんが思い浮かべてよしっと思えるようなそんな人にわたしもなれるよう
日々精進いたします。
いや、思い浮かべてもらおうにも会ったことないんですが。
お会いできたらいいですねえ。ちなみに来月お江戸に行くです。



ちっぷさん
こたつ、こたつ、こたつ。
こたつとさとしってすごいですよね。ましてやそこにおかえりなさいがついて
くるなんて、ああ、幸せ。
近くて遠い。遠くて近い。きっと永遠に続くぐるぐるなんです。つらいけど、
でもやっぱりそれも幸せ。なんなんだ、いったい。
鍵のさとしは、記念日にしてしまう勢いで綺麗でかっこよくてかわいすぎて、
もう、何なのこの人って、もう、もう、もう。
これから3カ月をどうやって乗り越えたらいいのか。毎週月曜日、週の初めっ
から心臓おさえてなきゃいけないなんて、さとしのばか!大好き!