negai

スペシャル映像ってなんだろ。やっぱりげっだーん。もちろん見たい。
そしてnegai をもう1度見るのがわたしの願いなのですが、叶えてはいただけ
ないでしょうか。札幌の時はさとしが振り付けなんて知らなかったし、だいた
いそもそもしぇけのあとだったし、そりゃあ記憶もとぶってなもんです。
Domeダイジェストとかはなしですか?じゅんくんからさとしへのちゅーとか。
スペシャルなんだけどなー。



「大船渡市から電話があったらつないでねー」って言ったのに、「大野智から
電話ー?」って聞き返された。
全然にてないと思ったそこのあなた、声に出して言ってみるがいい。ちょっと
遠くから聞こえるイメージで。聞こえるんです、おおのさとしに。
おおふなとし と おおのさとし。 ほらひらがなにしたらちょっとにてる。
来る訳ないだろ、おおのさとしから電話。
朝一、そのやりとりだけで一日の体力精神力の全てを使い果たしました。