無防備

お相手がうたこちゃんのせいか、いつもにまして優しい笑顔にほっこり。
高いところの翔さんも毎度のことながら微笑ましいです。
いや、本人にとっちゃ微笑ましくもなんともないんだろうが。
マネキン、お買い上げする女性のファッションとか感覚がわたしの中では???
なので、そんな方々に何を言われても気にならず、わたしの中では智さんの
シンプルないでたちがさわやかで素敵。オレンジギョサンも so good!



VSの、東山さんの投げキッスにキュンな智にキュン❤
ええと、先週の話です。
だって書いてなかったので。



中身も見ずに連れ帰ったテレビ誌たちの中、ぴあの扇風機の風に目を閉じているあなた。
あまりに無防備すぎるその姿。
ああ、その姿そのままに自分の部屋に連れてきたいです。