好き

聴けば聴くほど好きになってるアルバム。



昨日の今日でどんだけ聴いたかといえば、通勤の車の中から一日中聴いてるわけです。
そのために昨夜は帰宅遅くてへろへろでも、仕事しながら聴くためipodに入れて
娘ちゃん用にCDやいて寝るとき用のウォークマンにも入れた。



それで睡眠時間が減ろうがそれがどーした。
おかげで一日中幸せじゃないか、わたし。




書きだしたらきりがなく抜粋。



alwaysのフェイクにとりはだで、僕が受け止めるっ言われて勝手に自分が言ってもらえた
設定で涙ぐんで、ものすごい思うつぼ(誰の?)だと思いつつ虹のカケラの前奏から泣いてるし、
智さんソロの踊ってる智さんに想いをはせつつ英語の歌詞のところの歌い切り感に、
なんだ、なんだ、かっちょいい!とリピート繰り返し、そして、一日中聴いていた結果、
morning lightがものすごい好きだということが判明しました。



それからそれから、遠くまでの はずむよ〜に の は。魅惑の は 。



智さん大好き。
嵐さん大好き。



そして相葉ちゃん、嬉しいです。
でも、まだ、ゆるゆるしてて下さい。無理しないで。