健康第一

Message from Japan 」をいっぱいいっぱい流してくれてありがとうございます、ミヤネさん。
昼休みの休憩室で、こっそりまわりの皆さんにばれないように泣きながら見てました。



auの時の僕僕もそうでしたが、もともと好きな曲でだけど今特別な意味を持って映像と一緒に
見せられると涙腺がやられます。
YOUR SONG
合宿の時にも名前があがってたなー。
歌ってくれたらいーなー。



髪を短くして凛々しさに磨きのかかった智さんに目がくらみました。



auといえば残りが解禁になって、みんなチャーミングだなと。



いっぱいいろんなところで会えて大変嬉しい限りなのだけど、なんだかすごいお仕事の数々に
相葉ちゃんだけじゃなくて、みんなが心配になってしまいます。
ちゃんと休めてるのかな。
みんなー 健康第一だからねー!



汐博いーなー。
全然似てなくてびっくりだけど行きたいな―。
でもこの夏はどう考えても行く余裕がない。
ああ、地方って!!!