そこに到着

わたしの中で只今絶賛応援中!!恋人さんが12歳年下やっほいの観月ありささん主演ドラマを見て
しげちゃんがかっこよくてびっくり。
ありゃ、こんなにかっこよかったっけ?
ちょっとキュンとしてしまったじゃないですか。
あぶないあぶない。



会社でかわされた会話



Gさん : おもしろいですよねー。
      吉瀬なんとかさんとー
T(わたし) : (魔王に出てたのよ←心の声)
Gさん : かんじやなんとかさんとー
T : しほりさん(バーテンダーにでてたのよ←心の声)
Gさん : 川嶋・・・
T : うたこちゃん!!←声に出した
Gさん : あとNEWSの人
T : しげちゃん!あ、加藤くん(しげちゃん伝わらず言いなおす)
   (智さんを乗せて釣りにいってくれるのよ←心の声)



最終的に到着点は智さんであるという今日この頃。



そして続くテレビ話。



Mさん : 月曜9時のドラマみましたか
T : 錦戸くんの出てるやつ?
Mさん : そうです。ガッキーの出てるやつです。(←認識の違い)



Gさん : NHKのドラマ見てますか?
T : 黒木瞳がだめなので見てないー。
   美波さんだから見たかったのにー(転世薫風!←心の声)




現在自分の世界がジャニーズさんと嵐さんと智さんで構成されていること発見。