疲れふっとぶ


ふっとぶってひらがなで書くとなんか変。
へとへとになって帰宅して、VSもあらしちゃんも見れてません。
が、これだけは確認せねば。



ケンタッキーの智さんとせんたっきーの智さん❤
おお、韻をふんでいる。



ああ、かわいい。どっちもかわいい。
疲れてても見てよかった。
ありがとう智さん。



16日には共に智さんを愛するえーちゃんと、怪物くんの前売り買って、
ランチはケンタッキー。



ボンレスボンレス




ニッポンの嵐さんが自宅にいらっしゃるとゆーことが、とても嬉しく幸せです。
いろんなものにありがとう。
ここでも、サイコーの笑顔の相葉ちゃん。
底抜けスマイルに早く会いたいけれど、焦らないでちゃんとゆっくり休んでくれたら
いーなと思います。