悩ましくって

会社から出たらびっくりするような冷たい風が吹いていて、もはや涼しいを通りこすその空気に「さ、寒い」と口にした途端、2008年国立でじゃんけんに負けてプールに入って震えていた可愛い人を思い出し、体は寒いが心はあったかいよーってなって、なんて単純なんだ、わたし。



気がついたら、自分のところでたたまれているお星さまを初めて見まして、来てくれた方、お星さまくださった方、ありがとうございますー。



記憶力鍛えるため日記で、自分基準のかたよりまくりなものですが、ちょこっとでも見てくれる人がいるのは嬉しいかなと。


で、まあ、そんなかたよりまくりのじたばたぽいんとなんですが、君と僕の見ている風景DOME+のサーカス、相葉さんと一緒に四角いのにぶら下がる智さんがくるんと回ってきた時の♪薔薇色の世界♪の手と指がえらいこと悩ましいのを、こないだ発見。
見逃してたなー。



HDがとうとうだめになったかも。
よかった。
あんな智やこんな智を外付けに移しておいて。