復活

携帯から更新、ぐちゃぐちゃになってると思ったらそうでもありませんでしたが、
コピペの過去記事がそのまま残ってるという失態であわてて消したです。



やっとパソコンが動きだしたので、その間のいろいろ。



VS
わーい、相葉ちゃん。
頼むから動かないでーとか思いながら見てました。
まめな彼女の智さんがステキです。
いつの間にやらお客さんになっている2人がお茶目さんで「あのコイン置くやつ!」とか
言っちゃってるのが大好き。
潤くんに釘をさされて、でも、やってしまう智さんのしぐさ、表情、言葉がいちいちキュート。
潤くんもさぞやいじりがいがあったであろう。
最後に落ちるにのちゃんとにのちゃんのまねをする4人が、ちきしょー、かわいい。



Mステ
みんなが男前で惚れ惚れでしたが、なんか一人男前なままカメラ目線でせまってくる
ふざけた人がいたよーな。
できれば加工なしで見たかった。



怪物くん
前売券!
先月の翔さんをふまえて映画館の開く時間に合わせて向かいました。
途中、助手席に座る共に智さんを愛するえーちゃんに、大阪やら新宿の行列ぶりがメールで
届いてびくびくしてましたが、さすが地方、全く並ばずストラップを手にすることができました。
ありがたいけど若干さみしい。
そしてランチはケンタッキー。



しやがれ
バリカンのくだりはテレビ前にて真剣に叫んでました。
心臓ばくばく。
Gacktさんに転がされる智さんの乙女っぷりにきゅんきゅんさせられっぱなし。
ああもう、ああもう、ああもう・・・。
可愛すぎて、違う意味で心臓ばくばく。



そして今日。
ローカルだけに決まってますが、色とり忍者の再放送がやってました。
いつも余計な物ばかり(昼ドラ「 愛の嵐 」とかどこかの五十嵐さんとか)に反応する
わが家のぶるれいさんのおまかせ録画ですが、今日はじめていい仕事をしてくれました。



なんか1番組とばしてますごめんなさい。