おもしろかったよ

娘ちゃんの三者面談につき会社早退で、久々にリアルタイムで見れたVSの本日の智さんポイントは
きっきんぐすないぱっ と 忍法てんやわんやの翔君に、にのちゃんと一緒に大笑いのお姿。



あらしちゃんが相変わらず二人なのだけれど今回は大変おもしろかった。
相場ちゃんが笑ってて元気が嬉しくておばけ屋敷の潤くんがかわいすぎて、いやほんとに潤くんってば
どんどんかわいーなー。
Perfumeの3人さんもかわいくて、でもなんだ、あの うどんぶりちゃん。
踊りの完璧具合がただものではない感じ。中の人すごすぎっ!
いやー素晴らしかった。



当然ながら次回予告に心奪われたわけですが、ああ、浴衣がお似合いで凛々しくってくらくらです。



で、三者面談はどーだったかといえば、いろいろと態度を改めろ娘ちゃん、とゆーことです。



そして明日はチケットがお届きになるのです。
魚の骨ピアスに智さんが気付いてくれるよーな、そんなふざけた幸せな席は当たらんもんかのお。