綺麗

買い物から帰ってきたらこんなことに。



犯人はわが家のわんこ。ちっぷ 6歳くらい。写真を撮られるのが嫌いらしく
かまえると逃げるので撮れませんでした。
ただいまブドウ球菌にやられて胃を患っておりますが
ひとりぼっちにしたのがさみしかったのか気にいらなかったのか。



ちなみにソファの上にあったクッションが犠牲になったのかと思ったら
ソファそのものがやられてました。
こんな硬いとこ噛んでわたを引っ張り出す元気はあるようで
良かったね。胃じゃないところは元気なんだね。
ソファはだめになったけど君の元気が確認できておねーさんは嬉しいよ。
まったく。



そしてお昼に食べようと思って買って来たケンタッキーにハラペーニョのソースが
入ってなかった。
ハラペーニョなかったらただのボンレスじゃん。
でもお店に電話したら対応してくれた店長さん、とても良い対応ですっごいいい人で
店長さん本人がわが家まで新しいハラペーニョボンレスハラペーニョ増量)を
お届けしてくれました。
若いのになんと素晴らしい!サービス業の鏡!
恐縮です!と言いそうになる気持ちのよさを噛みしめながら、おいしくいただきました。
ありがとうございました。店長さん。





さて、みんな、どーしてそんなに智さんをいじりたいのか? それは愛❤
今週も見どころ満載なしやがれでした。
水もしたたるいい男の智さんがほんとにいい男。
見どころ満載と言っときながら目にやきついているのは
聖子ちゃんな明菜さんの智さんの宙を舞う手と指の美しさです。
ああ、綺麗。






いよいよツアーがスタート。
京セラ参加の皆さんと嵐さんが怪我なく幸せな空間を過ごせますよーに。
グッズに並ぶ皆さんも無事に乗り切れますよーに。




って、自分も1週間きってしまった。
ひぇー。