ほんとう

眼が覚めたら夢でしたとか怖すぎて、寝れない夜を過ごしたりしましたが
朝になってもメールはそこにありました。
夢ではなかった。




キャリーケースを買ったり、爪の試し塗りをしたり、なんかいろいろ
準備の日曜日。
気が早い。
でも、あっとゆーまなんだよ。きっと。
どきどきふわふわしたまま、その日まで過ごすに決まってるから、できる時に
できることを。




「わたし、嵐のコンサートに参加したい!!」けど、何故にわたしには
絵心というものが備わっていないのか。
7月7日必着。無理かも。




今週はびゅーてぃふるわーるどです。
楽しみで嬉しくて、そして記憶力をフル回転させないと、1ヵ月弱しかないってばさ。