キャラメル・ソング



ほんとに髪洗っても顔洗っても全然とれなくて、すごいや じぇるねいる。
そして、ふとした瞬間に目に入るだけで幸せな気分になれるっていーね。
女の子 楽しいなあ。
女の子ってね、いくつだわたしですが、いや、言うだけなら誰にも迷惑は
かからないかと。
恋する女はみんな女の子だもん!



娘ちゃんのめがねが全く役にたっていないとゆーことで、めがねを探して
ぐるぐるしましたが、世の中には黄色いめがねがあんまりないです。
あ、あるのか。価格との折り合いがつかないため結果わたし達にとっては
ないというだけで。
昨年むらさきのめがねにむらさきの服にむらさきの帽子にむらさきのリュックで
ライブに臨んだにのちゃんを愛する娘ちゃん。
現地で自分の間違いに気付きどーしよーだったので、今年こそはと思ったですが
探しても探しても見つけられず。


そしてたどり着いたのがこれ。

名付けて キャラメル・ソングのめがね。なかば無理矢理。
でも、写真だと見えないけれどフレームの上の方がノースキャロライナの
うずまきキャラメルをまっすぐにしたみたいなストライプが入っていて
ほんとにキャラメルなの。
だからOKです。



そして思わず歌ってしまうわけです。
♪ おかしいく〜らい きみ〜がすき ♪ と。



智さん、わたしジンギスカンがだめなんです。
だから勝手にスープカレーに置き換えました。
僕とスープカレーと君!! でお願いします。