でへでへ


仕事から帰ったら娘ちゃんがDVDが見たいというので、ARASHI AROUND ASIA観賞会。
何度見ても「ほら」の直前で切れるLOVE PARADEに崩れ落ちるわたしです。
でも、みんなとっても楽しそうなのでいいことにしよう。
いつか、いつの日かとろけるような「ほら❤」をこの目で見てこの耳で聴ける日が来ますよーに。



娘ちゃんは学校があるので10時まで。
その後いろいろ用事をすませて、母は続きをみるんです。
ばれたら怒られます。音は小さめに。



DISK2には韓国のお家紹介♪



「たまごが大好き❤」




リピートしていいでしょうか?



「たまごが大好き❤」



しつこいですが



「たまごが大好き❤」



ああ、わたしにたまごというあだ名をつけてくれた人、ありがとう。




でへでへです。