どんな姿も


うなじ。



うなじ。



どのようなうなじならさわってっもらえるでしょうか、智くん。



今日からうなじみがきに励みます。



ちなみに智くんのうなじは色っぽい❤



しやがれは大反省会。



ほんのちょっと、あくまでほんのちょっと、今よりスリムな智くんの美しい姿が満載で
でへでへしてしまいます。。
今は、どちらかとゆーとちょっとだけ、あくまでもほんのちょっとポチャッとした感じで
これもまたかわいいので、まあ、結局どっちも好きだということなのだなと。



何度見てもお茶目さんな「ない!」にやっぱり今度も撃ち抜かれてしまいました。





遅ればせながらお迎えしてきたAneCan



嵐さんのところ以外は完全スルーなのに、なんの躊躇もなく620円ですか。
すごいな嵐さんって。



大人な感じのしなやかな智くんが素敵なのはもちろんのこと、みんなそれぞれに写真も
記事も幸せいっぱいないい感じ。
嵐さんへの愛が伝わるひとりひとりの言葉に、この奇跡のような5人が嵐さんでよかったなあと
嬉しく思います。