笑顔がいっぱい


本日はVS嵐を。




タイトルコールの時の大きな文字が邪魔だと思っているのはわたしだけではないはずです。




わきゃわきゃの楽しげな嵐さんが見えないので、その字をすみっこによけてもらえやしないだろうか。




ちっちゃい拍手の彼がすこぶるチャーミング❤
ちょこんと座る姿がキュート❤
複雑な気持ちのお顔がらぶり〜❤




智くんとにのちゃんの2人の時間を大切にしてあげる翔くんがいじらしすぎて、
ぜひ次回は、誰か、翔くんとの2人の時間をつくってあげてください。




バウンドホッケーが始まる前の、6分割画面に映る姿がいつもとても綺麗で大好きなんですが、
今回は肘をついて手を口にあてるその笑顔にわしづかまれてしまいました。
ほんとに可憐ちゃん。
でも、潤君のミラクルなゴール連発のあと、歩いてくる姿がかっこよくてちょっとびっくり。




いろんな表情が見れた素敵な1時間でございました。




スーパーアイドル相葉ちゃん。
ほんとに髪がくりっくりで可愛かったです。