わお!!


まさかこの時期にこんなサプライズがやってくるとは夢にも思いませんでした。



お昼すぎに智くんを愛する友人えーちゃんよりメール。

「たまごさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 DVD−!!!!!!!!!!!」



そしてわたしの返事が
「何?なに?なに−−−?」



少し変な人たち。
だって絶対春だと思ってたんだもん。



ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】
予約開始!
やっほい!



おたおたしすぎて、間違って2回予約してるし・・・。
なんだかもったいなくて、キャンセルボタン押せないし・・・。
何がどうもったいないのか、我ながらなんだそりゃ。





で、、あれですか?
今これが来るってことは、ドームはドームで別に作ってくれてるってことでしょうか?



まさか、そのままスルーされるなどということはないと信じております。
じゃにーさん。



ぜひぜひ、わたしの失われた記憶をDVDで。



とにかく年明けには国立で歌い踊る愛しい人の姿を、素敵な5人の姿を
見られるわけですね。
ああ、うっとり❤





さて、本日の嵐ちゃん。



いじられっぱなしの智くんがらぶりーすぎて参ります。
ほんとにみんな智くんが大好きなんだから。



初売れ残りのマネキンは、うーん、あんなにかっちょいーのに
なぜ残ったのかが、理解できず。


その売れ残ったマネキン、わたしに下さい❤