しみじみ想う


なんだろう、この人は と、思ってしまいました。


芸能人なわけだから写真を撮られることにもなれているだろう。
撮ってる人もプロなんだから、そりゃいい写真になるだろう。



でも、それだけじゃないよなあ。



なんか全然うまく言葉に出来なくっていやになるけど、写真から
優しさがあふれだしてくるようなショットだなと。



それはやっぱり智くんが優しいからなのかな、なんて思ったりしています。



ほんとにこの人を好きになれてよかったわとしみじみしてしまった1枚。
duetの148ページでした。





その後、しっとりした気持ちを抱えつつ、立ち読みwink upにて
カンガルー智に瞬殺されたわたし。
そんな言葉があるのかどーか知りませんが。



もはや犯罪に近いその可愛さ!
誰か何とかしてください。



あ、いや、誰も何ともしなくていいや。
いつまでもそのままのあなたが大好き❤