うるうるな日々


あまり泣けないタイプらしく、こんなにグッと掴まれているのにフリーターのラストのにのちゃんも
泣かずに見ています。



ライブでも、全部忘れるほどカンゲキしてるのに泣いてません。



泣いてる方がカンゲキ度・愛してる度が高い感じでいーなーなんて思うことしばしば。




ちなみに1番最近ものすごく泣かせてもらったのは 『いけちゃんと僕』 でした。



で、こんなわたしが2,3日前、大変寒かったのであったかくなろうと思って聴いた 『冬を抱きしめて』。
冬を抱きしめて〜君を温めて〜♪の、のびやかな智くんの声を耳にしながら
あっためてあっためてー❤とつぶやきつつ、泣きそうになる。




朝起きたら何故か頭の中を回っていた 『トビラ』 を久しぶりに聴いて、智くんのソロに涙がにじむ。



『君がいいんだ』 は出だしから色っぽい声に涙ぐむ。



そして 『べびあいらびゅー』 にうるうる。
娘ちゃんに「正しいタイトルで言いなさい」と怒られますが、だって 『べびあいらびゅー』 だもん。




決してわんわん泣くわけではありませんが、智くんの声を聴くだけで幸せでうるうるの日々。



ほんとに罪作りなお方です。




そいえば、来週のフリーターには相葉ちゃんがご出演ということで、これまた楽しみです。
そのままぐるっと、翔くんに、そして智くんまでまわしてはくれないだろうか・・・。