心からベストアーティスト


かっこいー  かっこいー  かっこいー  かっこいー



かっこよすぎてドキドキしちゃった❤



心を抱いて〜 の腕ひゅん!でカメラが智くんをとらえてくれなかったのは残念だけど
最後の指のカウントダウンがなくてセクシーなうなじが見れなかったのは残念だけど
あの、指くいっ、腰さばき、膝さばきときたら、もう♪



話をしてる時のキュートな声と表情、にのちゃんとのからみのお茶目さんぶり。
なのに歌って踊る姿はセクシー超!



改めて、見事に撃ち抜かれたMonsterでした。





本日(正確には昨日)えーちゃんより教えてもらったブログにて、記者さんのものすごいがんばりを知った
「テレビライフ年末年始特大号!」 の発売日。



朝からずっと楽しみにして会社帰りに本屋さんへ行ったら、ない・・・。
テレビライフはあるけど12/8号?
違う。これじゃない。



そうです。
地方都市の発売日は発売日の次の日。なんだそれ?



別の本屋さんにはあったらしいけどね。
わたしの行った本屋さん、県内最大級の本屋さんがうたい文句です。
看板に偽りあり!!!!



と、ぶつぶつ言いながら「どーせ地方だよ」と怒って帰宅したわたしでしたが
素敵な5人、特別な1人のおかげで幸せな気分で眠りにつけます。



ありがとう嵐さん。ありがとう智くん。