残念ながら


めざましテレビの「風邪ひいてる方、早く治せ!」の智くんの言葉に、
「しまった!なんで風邪ひいてないんだ、わたし」と真剣に残念がっていた
12月の朝。



プライベートが充実してるから風邪ひかないんだよと人から言われました。



おかげさまで毎日幸せに、めいっぱい充実した日々を送らせてもらっています。
充実しすぎて、残念ながら風邪をひいているひまはなかったです。






TOKIOにーさん達との夜中の宣伝番組が、今回は智くんと太一くん。



きれっきれのダンスを踊り、背中に走る甘い声で歌っている彼とは別人のような、
舌ったらずのかわいこちゃんが、もう❤



ほんとに笑顔がかわいいなあ。



健康第一で、いつでもその笑顔を振りまいてください。