ありがとう


いよいよ本日は紅白です。

勝手に緊張してドキドキしてましたが、先ほど紅白序章という番組を見ていたら
なんだか肩の力が抜けました。



智くんに「なんとかなります。」と言われると、なんとかなりそうな気分になってしまう。
ましてや「なんとかします!」だもん。



ああ、大丈夫なんだなー、こっちも楽しんで見てればいいんだなーって思わせて
もらっちゃいました。





この1年間、ほんとに感謝しても感謝しても足りないくらいの幸せと元気と
ドキドキわくわくをもらいました。



感謝カンゲキ雨嵐



そして、感謝カンゲキ雨智



1年の最後の最後に、みんなが、あなたが、心から笑ってくれていることを祈ります。