あ〜らしがきたぞ〜


大嵐の中、会社のご用で往復約100キロの一人ドライブ。



嵐の中で嵐を聴く。
なんかいーでしょ。




つい今しがた成瀬さんにお会いしてきました。



綺麗で妖しくて切なくて。



他の、智くんを好きな皆々様のように、ピンポイントのあんな素敵やこんな素敵を
うまく説明する技量を持ち合わせていませんので、ひたすらにその美しさを讃えるのみの
わたしです。



ほんとにいやになるほど麗しい。



嘘です。
いやになるわけはありません。



この美しすぎる人が、SODAでカートに乗せられてるお茶目さんと同じ人だなんて。




もう、こんなんだからますます深みにはまっていくわけです。



P19のクリスマスツリーになってるきらきらした物体を、そのままわたしにください!





そうえば冬至だったのでゆずのお風呂に入りました。
輪切りのゆずとそこから外れた果肉入りの風呂。



お母さん、多分ゆず湯ってのは丸ごとのゆずをいっぱい浮かべるんだと思うよ。