おめでとう!


クリスマスイヴではなく、あなたのお誕生日を祝わせてもらいます!



HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん!



28歳の誕生日を祝ってもらいながら29とプリントされているTシャツを着てしまう、
そんなあなたが大好きです。
いっつも周りをあったかくしてくれるあなたが大好きです。
お茶目な発言でみんなを笑わせてくれるあなたが大好きです。
まさきドットコムが大好きです。



いつまでも相思相愛度ランキング1位の相手の彼をよろしくお願いします。



相葉ちゃんが何かやっちゃった時の、後ろで本気で大笑いしている智くんが大好き❤
笑わせてくれる相葉ちゃんが大好き❤




昨日は前半、相葉ちゃんお誕生会という名のカラオケ大会、メンバーはわたしと娘ちゃんと
えーちゃん、後半はわたしとえーちゃんの2人で智会に突入という、素敵な日を過ごしました。



相葉ちゃんのソロ、およびそれに準ずる曲を歌い倒してきました。ひぇー!!
フレンドシップが大大大好きで、Timeのあの笑顔がもう最高です。


その後の智会で観賞したARASHI AROUND ASIAにて、やはり『LOVE PARADE』で崩れ落ちた
えーちゃん。
ありがとう、同じところで崩れてくれて。



おめでとうのケーキを食べましたが、どうしてもちゃんとお誕生日にお誕生日をやりたいという
娘ちゃんのリクエストにお応えして、今日もおめでとうケーキをいただきます。
ちなみに職場でクリスマスケーキが出ます。
あしたはお家でクリスマス祝いをするので、またケーキです。



智くんにならってダイエットをした方がいいかもな今日この頃のわたし。