笑顔をありがと


わたしの手作りパワーは智くんにのみ動くもので、ごめんね相葉ちゃん、
手作りケーキではない。
でも、トッピングにから揚げのっけてあげました。
プレートは娘ちゃん作。
ついでに娘ちゃんがgetして来てくれたグリーンハートグラスも一緒に。



Mステスーパーライブでも大きなケーキでお祝いしてもらって、
よかったよかった。
相葉ちゃんの28歳が、素敵な1年になりますよーに♪



スーパーライブ、みなさん楽しそうで心なしか智くんのアップが多目で、しかもそのどれもこれもが
極上の微笑み❤



撮りそこなって見そこなっていたFNSの『Love Rainbow』を前日に見たばかりだったのですが
笑顔のない智くんが気になって心配だったので、楽しそうに歌い踊る姿が見れて安心と幸せでした。



でも、ステージを降りてしまったのにはびっくり!
もみくちゃにされる嵐さん達、どなたも痛い思いをしていなければいーなーなんて思います。



VSで足が痛いと言っていた智くん。大丈夫だったでしょうか?
収録だから今は全然なんともないのかもしれませんが、わたしの中では前日の話なもので
気になってしまいます。



楽しんでくれているならそれでいいけど、無理はしないでねー。



そしてそして、祝!怪物太郎さん紅白ご出場!!!