クリスマスのべびあいらびゅー




娘ちゃんへクリスマスプレゼントのブレスレット。
と、ついでに自分の分♪



にのちゃんが大好きな娘ちゃんのは黄色をベースに嵐さんカラーの石を配置。
黒く見えるのはパープルなんです。
で、自分のは青をベースに。



いつもみんな一緒にいてください❤



少年倶楽部プレミアムにて、嵐さんのメッセージのバックにべびあいらびゅーが❤



クリスマスに、嵐さんを、智くんを目にしながら聴くべびあいらびゅー。
たとえ歌にはたどりつかなくても幸せで、さらにあの「ふふん」な微笑みに撃ち抜かれて
ソファーに倒れこんでしまいました。



いつもいつでも罪作りです。







嵐ちゃんで可愛くきゅうりを食べる姿がキュートすぎるとか、Mステスーパーライブで
最初に階段を下りてくる時、最後の段をひゅん!と飛び降りる姿がかっこよすぎるとか、
録ったのを編集しながら再確認。



そーやって改めてひたっているから進まない編集。
見るんじゃない!
先に進むんだ、わたし。