幸せサプライズ


昨夜のわたし。

「明日は魔王❤」

じゃなくて

「今日はフリーター最終回。」

だろ。と朝起きてまず最初に反省。
ごめんね、にのちゃん。



最終回でした。
お母さんが笑えてよかったなと、当たり前すぎる感想ですがそう思いました。




笑う力があれば、たいがいのことは何とかできるんじゃないかと日々思っております。



ちなみにわたしの笑顔のもとは智くんと嵐さん。
誰にも聞かれていませんが、とりあえず書いておこっと。




にのちゃん、お疲れ様でした。



そして、相葉ちゃんもお疲れ様でした。



ラストのバスの案内人さんの役を相葉ちゃんにやってほしかったなあ。




天才バーテンダー雅紀も楽しみ超!





本日ってもう昨日ですが、お昼で休憩室にいたらお客さんが来て呼ばれました。
お相手してお見送りして、自分の席に書類を置きに行こうとしたら、ラジオから
まさかのべびあいらびゅー❤
(ラジオなどではカップリングは来ないだろと勝手に思いこんでいるわたしです)
びっくりして手から請求書が落ちました。
脈はあがるし息の吸い方おかしいし明らかに挙動不審。



こんなになるとは自分でもびっくりで、自分がどれほどこの曲の智くんの声にやられているかを
思い知らされてしまいました。



好きだけど、ものすごく特別に好きなメロディーラインというわけでもなく、何がこれほどわたしを
動揺させるのか自分でもよくわかりませんが、気付いた時には虜になっていたべびあいらびゅー。
ちなみに正しいタイトルは『あの日のメリークリスマス』
時々忘れそうになります。



印刷会社のえふさん、ありがとう。
あなたがあのタイミングで来てくれたおかげで出会えたサプライズでした。




今日は他には何もないはずなので。
今日から魔王です❤