息を詰めて


久々、といっても1カ月ぶりくらいのような気もしますが、『いざッ、Now』を見て、
改めて『A Day In Our Life』と『Right Back To You』につかまれてしまいました。



心臓が痛い。
胸が苦しい。



5人の真剣なまなざしや息づかいに、思わず息を詰めて見入ってしまって
なんだかしばらく身体も呼吸も固まった感じでした。



座談会のふわふわした5人も大好き。
楽しそうに歌う姿も大好き。



でも、いつか自分の目で、あんな風にガシガシ踊る5人の姿を見たいなあと思います。



ちなみにいつか見たい聴きたいものは山のようにあるので、挙げだすときりがないのですが、
にのちゃんの『Gimmick Game』を智くんが歌うのを見たい!聴きたい!と、
秘かに願っております。



明日は魔王❤