まちにまった❤


やっと、やっと、『魔王』の再放送です!



来週半ばには成瀬さんに会えます❤



これまでいろんな場所での再放送のお話を耳にするたび、何故にここには来ないのだと
悲しみに震えておりました。



土曜朝の新聞の週刊テレビ番組を凝視しながらおたおたしているわたしに母がひとこと。
「DVD持ってんじゃん」



ええ、持ってますとも。それが何か?



朝、新聞を見れば毎日「大野智」の文字❤
ああ、幸せ。



買っててよかったブルーレイ♪






今日はnon-noを迎えて参りました。



いつもとちょっと違う前髪にノックアウトです❤
綺麗すぎるでしょ。麗しすぎるでしょ。可愛すぎるでしょ。



ツンデレがいいと言われても、どんなにがんばってもデレデレになること間違いなしです。
残念。



そのお洋服はどうよと思いつつ、もう、ほんとに智くんならなんでもありです。
ボタンはじけそうでも問題なしです。



TV japan では痩せると言っている智くん。



成瀬さんな智くんの儚げな感じが素敵すぎるので、またスリムな智くんに会いたいなと思う反面、
でも今太れてるってことは、余裕があってゆとりがあって少しはのんびり出来たってことで、
魔王の時の精神状態とかを考えればつらそうだし・・・。



もう、とにかく痩せても太っても、智くんが幸せで楽しければそれでいいやと、
結局そんなところにたどり着いたわたしでした。