笑顔がみれればそれが幸せ


昨日の嵐ちゃん。



下の芸人さんと会った時の「はじめまして」の表情とレクチャーを受けてる時の笑顔、
それから指名された時の照れてる姿がかわいくて、もう♪



バルコニーのようなものに浅く腰掛ける姿が、柱にもたれた手が、麗しくて、もう❤




はて? 番組の見方が、何か間違っているでしょうか?



プロポーズが、せっかくならトラックにつきだすようなのじゃなくて、ちゃんと
くぅ〜❤ なのにしてほしかったなと。
いや、智くんから言われればあれでも十分すぎるほどにわしづかみにされてますが、
でも、なんだかちょっと残念でした。



ああ、でも、智くんににのちゃんバージョンや潤くんバージョンやられたら
それこそ腰砕けでどーにもこーにもなので、あれくらいで丁度いいのか。




そして、VS嵐



本気で驚いてる顔や、素で笑ってる姿に毎週ほっこりさせられて、幸せです。



今回も6分割画面の智くんがチャーミング❤