食緑はしょくりょくと読みます

絶賛相葉ちゃんお誕生月間につき、現在つめが1本だけ green です。
あまりにべたに塗ってあるだけで人様に見せられる代物でないため写真はありません。
ごめん、相葉ちゃん。



共に智さんを愛するえーちゃんと、1週間前倒しではっぴばーすでいをお祝いしました。

まさか真ん中にあんこがはさまれているとは誰も思うまい。
生クリームを抹茶でgreenに色づけてあんこはさんで、まあ和風ケーキだわ ♪ の予定が、
家にあった抹茶の缶の中身がまさかの空っぽであったため残念ながら食緑(食紅のみどり
ばーじょん)にて色づけされてしまいました。
どうにも不格好な マサキ の文字は怪物くんな伸びるハイチュウコーラ味にて作成です。
マイガールなケーキちょびすけ添え。



相葉ちゃんが、お誕生日を幸せに過ごせますよーに。


しかし、それにしても色の出方が悪すぎて、ほんとはもっと綺麗なgreen。
ごめん、相葉ちゃん。