きっと大丈夫


釧路のお友達からお荷物が届きました。
札幌に出張に行ったからおみやげーって北菓桜のバームクーヘンと怪物さんの
あれやこれや。
釧路に住んでて札幌のおみやげを岩手へ送る。
なんだそれ。
無茶苦茶嬉しいんですけど。
箱のすきまをうめるためにチョビスケが入れられていたことも書いておこう。
ありがとうありがとう。



年末にお初でお会いする大阪の女子からは、細見美術館中村佑介さんのポストカードを
いただきました。
怪物さん祭の際の関西でしか見られない坊ちゃんと共に。



これまた年末にお初でお目にかかるお江戸の女子からも地方でやってない坊ちゃん
もっていきますねーの温かいお言葉。



青森の昨日がお誕生日おめでとーの女子から、帰れま10の智の可憐ぶりを綴った
メールをいただき、地元のお友達からアラオケ行きましょーのお誘いメール。



なんだか自分の周りに智愛と嵐愛があふれていて、幸せうふふです。




だから、webのポイントとステータスが全部ふっとんで最初っからやり直しに
なっても、わたし大丈夫。



大丈夫。



だもん。



ちきしょー。




番号もアドレスも機種も変わってないのに。