わたしも小食なのでおそろいです

2度目の坊ちゃんに会いに行ってきました。
やっぱりいいなー。



ちょっとしたしぐさや言い方にふふっとさせられて、時々涙ちょろりで
温かくてほっこりさせられて、エンドロールの 大野智 の文字に
じーんとして、大音響で聴く Monster はさいこーで、幸せでした。
1回目よりも2回目が、いろんなドキドキと緊張がぬけてほんとに楽しくて、
きっと3回目はもっと楽しくなるんだな。



帰れま10。
「小食です」のあまりの可愛さに倒れそうじゃないですか。
端正な麗しいお顔の前で合せられた、美しすぎる手と指はどうしたら
いーんでしょうか。



そして、いとうさん。
ありがとう。ありがとう。わたし嬉しい。がんばる。
何をどうがんばるのか、がんばったら何かあるのか、何もないでしょうが、
とにかくがんばる。



智さんがいっぱい笑ってて、楽しいお誕生日だったのかなと思ったら嬉しかったです。





ところで怪物くんなナイーブがどこにも入荷しません。
またもや地方の壁にやられました。
引っ越したい。