お誕生日

天然かと思ったらやっぱりほんとに天然の相葉ちゃん。
でも実はいつだってまわりの人のこといっぱいいっぱい考えてあの最高の笑顔を
振りまいてくれて。
いつだって全力投球だけど、もしも時には疲れた時にはちょっと休んでね。
きっと絶対4人が助けてくれるから。



わたしの中ではただひとり智に翻弄されていない相葉ちゃん。
されてるのか?隠してるだけなのか?
おーちゃんおーちゃんって呼ぶ声が大好きで、いつも頭に浮かぶのは2008年の
国立One Love。
歩きながら智さんの頭をわしゃわしゃってする相葉ちゃんが大好きです。



相葉ちゃんの29歳が絶好調超!!!!でありますよーに。
健康第一で過ごせますよーに。



お誕生日おめでとう。