かくれんぼ



娘ちゃんピアノの発表会にてプログラムを眺めていたなら曲のタイトルの中に発見した
「眠い王子」
眠い王子、それはまさにさとし。えへへ。
始まる直前につき皆さん着席でステージ側を向いていたのでわたしの薄気味悪い笑いは
誰にも見られずにすみました。よかったね、わたし。



しかし今の小中学生、ピアノレベル高すぎてびっくりです。






めずらしく発売日の前に見つけたのんの。
やればできんじゃん、地方の本屋。
いや、別にがんばってくれたわけではないのだろうが。
祝日のからみとかいろいろでそーなっただけなんだろうが。



あらさー男子2人でかくれんぼってなんだろ。
公園ではしゃぐ姿がこんなにもかわいいってどーゆーことだろ。
ぞうさんのかげでしゃがんで隠れている、この秋31歳になる愛しい男をどーしたらいいのか
誰か教えて下さい。