お菓子三昧がはじまる



翔さん、バク転おめでとうございました。



謎ディ。
実は小説の方はちょっと、あれ?ってな感じだったものでドラマになった時にどんな風に
アレンジされてくるのかが楽しみです。
夏の初めに智が執事の噂に翻弄された分の気持ちも上乗せされます。
翔さん、責任重大。
その愛らしいなで肩に期待をどどんと乗せました。勝手に。
翔さん、よろしくです。



しばらくレギュラーがないなーと思ったらそれだけですでに智不足。
普通に1週間しかたってないんだけど。
そんなことを思いながら家にたどり着いたら案の定、娘ちゃんとばーちゃん
2008年見てました。←季節の変わり目お決まり風景。見るテレビなし。
シリウスの智さんのあまりの美しさに泣くかと思いました。
美しいって罪です。



ポッキー食べてビスケット食べてチョコレート食べて、もう太るしかないらしい
2011年秋。
ベスト体重から5キロオーバーで、かれこれ5〜6年たちます。
それってもはやベスト体重だと思ってるものが間違ってないか、わたし。







全国的に、雨が少しでも早くやみますように。