幸せ連鎖


お家に帰ったら娘ちゃんがこれ持って迎えてくれました。


5色の花束。



熱があるのに買いにいったんだね。やるなあ。



めざましの曲を5×10にして朝から記念日モードで出勤したら世の中はいつもと同じ日常で、
なんだかびっくり。
そりゃそうか。
わたしも他の誰かのデビューした日など知りませんもの。



相葉さんを愛するあいちゃんが会社を辞めてしまったので嬉しさをわかちあえる人がおらず
ちょっとさみしかったので、前に 「大野くんいいですよね」 と言ってくれた会社男子
(子持ち32歳くらい)に12周年であることを告げ、ちょっとだけ祝ってもらいました。
まきぞえごめん。
いや、まきぞえではなく幸せを振りまいたとゆーことで。




会社近くのパン屋さんにも幸せ振りまいてきました。
おめでとうをありがとうございます。
奥さんがSMAPさんをお好きで、パン屋さんの名前はオレンジ。
なるほど。




・こんがり焼けたお顔が精悍でたいそう男前な智。
・クリフクライムで登っていく姿はなんであんなに軽やかなんでしょうか。
・上から降りてくる姿はなんであんなに綺麗なんでしょうか。
・どれを落とすかにのちゃんと相談中の智の後頭部。ナイスアングル!
・飛び出す言葉がいちいちかわいい、ちゃんの潤くん。
・マネキン予告で5人揃っていたのが大変嬉しゅうございました。



13年目の最初の感想。



そういえば、会議中に締め切りが通り過ぎて行った ああ、荒野。
さよなら潤くん。