愛と勇気と

チェリーパイ❤
作ってみた。いぇい。
チェリーは中に入ってるもんで見えないけどね。
せっかく娘ちゃんがつけてくれたあらしさんマークも、こんがり焼けたらうもれちゃって
よく見ないとなんだかわかんないけどね。





あらしさんに気付くのがだいぶ遅れてしまったため(なんたる失態!)、12年のうちの
ほんのわずかしか一緒にいられていないけれど、だからこそ若かりし頃も含めて
これからの10年20年をいっぱいいっぱい応援して愛していきたいと思う
記念すべき9月15日。
5人が出会ってくれた奇跡に乾杯。




ずっとそばにいます。
ついていきます。




5人の13年目がすてきな幸せな絶好調超の1年でありますよーに。
あらしさんがあらしさんらしくいられますよーに。




12周年おめでとう。