ガツン!



ガンツにガツンとやられました。



ああ、あまりに今さらな、そしてべたすぎる感想で、ごめんなさい、二宮さん。



中盤より隣でしゃくりあげる娘ちゃんにハンカチを差し出す優しいおかーさん。←わたし
まさか、最後に自分がハンカチを必要とすることになろうとは・・・。



玄野くんが哀しい。
想い出してー たえちゃーん。




理解力不足につき、ANSWER が PERFECT になっていない者がここに一人。
あとでじっくり、脳に柔軟性のある17歳年下の友人えーちゃんに教えてもらおう。



ちなみに、ネギ星人は出ていないはずだが、今夜はばーちゃんの隣に布団を並べて
寝ている娘ちゃんでした。