最上級



凛々しすぎて、男前すぎて、どうにかなりそうなステラの智さん。



ほわんとした表情が愛おしすぎるジョンの智さん。



どれもこれもに、今に始まったことではないけれど、お手上げ。
言葉もすてきで “ ひゅんっ ”とか、その声が聞こえてきます。



どーにもこーにも、智にぞっこんLOVE。



そーいえば、共に智くんを愛するえーちゃんは、ぞっこんLOVEを知りませんでした。
うーむ。
こんなところに世代の壁が・・・。



ぞっこんLOVEは最上級の惚れかたなんだよー。



そして、そして、ああ、やっと、隊長に、肌アミノ守り隊隊長に会えました。
長い道のりでした。
あきらめモードで早送りする中、いた〜 いた〜 いた〜❤ と、思わず泣きました。



なんて智DAY。



ぞっこん。