間違いおこらず



出張帰りの社長を迎えに空港へ。



羽田からの便が着いて、降りてくる乗客の中に、もしかして何かの間違いがおこって
智くんがいたりしないかと、半ば本気で探すわたし。
何かの間違いって何だ。



地方に住むわたしにとっては、東京とつながる場所は全て可能性を秘めた場所なのでした。
ああ、切ない。




DateFM(FM仙台)にて月曜の夜に嵐さんの番組が放送されたそうで、たくさんの人が聞いて
元気になってくれてたらいいな。
ちなみに、ここでも入るんだろうか。
「また、このコーナーでお会いできる日を・・・」 と言ってくれていたようなので、またやってくれたら、
聞けるなら、わたしにも元気ください。